ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなホテルに泊まりました in グアム
グアムではウエスティンに泊まりました。



プライベートビーチがあり、空港からも車で15分ほどの好立地。ABCマートやレストランへも歩いて行けます。

一番よかったのは、やはり目の前のプライベートビーチでしょうか。右隣のホテルは改装中のようでガラガラ。左は隣接するホテルとの間に木が数本生えていて、行き来できなくなっています。そのおかげで本当にプライベート!人も少なめでのんびりできました。

ビーチにはレンタルショップがあり、現地のお兄さんが常駐。一度

You see my friend?

と声をかけられました。指されたカウンターをみると、ヘビがプラスチック容器に入っていました!

It’s a snake.
My pet.

自宅近くで捕まえたそうです。とってもフレンドリーなお兄さんでした

娘達は特に会話してなかったですが、私や夫が話すのを聞いていました。音源をかけなくても英語が聞けるっていいですね~。日本にもこんな所があればいいのにー!


↓応援クリックうれしいです!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/613-0bbd0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。