ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
長女ウェブレッスン
ゆずがIEAでレッスンを受けました。

トピックは NowとEveryday

She is reading a book now.

She reads books everyday.

本を読んでいる女の子の絵があり、その上に"Now"、下に"read a book"と書いてあります。それを見て

She is reading a book now.

と文を作っていました。文法の説明も当然英語なのでいまいち理解していないようでしたが、単語が読めるのでなんとか答えていました。

横で聞いているとつい日本語で説明したくなりますが、そこはぐっとこらえて先生にお任せ(^_^)

ゆず:朝勉にワークを4ページ
文を作る問題で

I like my class.

と書いていました♪
Spectrum Spelling, Grade 1


↓応援クリックうれしいです!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/603-141635e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
