ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5年生になれば普通に会話できる
ゆずがインターネット・イングリッシュ・アカデミーで体験レッスンを受けました。

最初はそばで見てたのですが、そのうち一人で会話し始めたので私は夕飯を作りにキッチンへ。後半は一人で会話していました。

先生が送る画像が見えない時、最初はどう言っていいのかわからず沈黙…。"I don't see the picture." と、先生に Do you see it? と聞かれたら "Not yet" だよと教えてあげました。するとさすがは5年生。その後は一人でやりとりしていました。知らない単語が出てきても、先生に発音を教えてもらうとすぐに覚えます。なんだ~、普通に会話できるじゃん!しばらくこちらでレッスンを受けてみようかな♪

ゆずが久しぶりにバービーを音読。キラキラのドレスに惹かれるそうです
Barbie and the Three Musketeers (Barbie) (Step into Reading)

リーディングキャンプでこちらを音読。かわいい本です♪
Cat Traps (Step into Reading)

↓応援クリックうれしいです!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/582-9a31f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。