ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
夏休みの計画表!
夏休みが始まりましたね~。今年は計画表を作ってみました!

ゆず用


カレンダーの下に自分で毎日の課題を入力。
・ピアノ
・マウスピースで5分練習
(合奏クラブでユーフォニウムという管楽器を吹いています)
・家庭学習 漢字とメダカ観察日記(学校の宿題です)
・塾の宿題
・英語

できたら色シールを貼っていきます。

もも用


・ピアノ
・学校の宿題4ページ
・家庭学習または公文
・洗面所そうじ
・英語

英語は寝る前の音読ができればOK。今日はシール効果なのか、めずらしく素直に読みました

ゆず
Read at Home: Level 5C: Secret of the Sands (Read at Home Level 5c)
Read at Home: Level 5C: Secret of the Sands (Read at Home Level 5c)

もも
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pirate Adventure
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pirate Adventure


明日からゆずは5日間のサマースクールに参加します!



↓応援クリックうれしいです!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/577-c5492fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
