ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
児童英検ゴールドの結果
もも(2年生)が児童英検ゴールドを受けました。結果は・・・




62%(涙)


受けたのが土曜日の夕方で外出から帰った後、しかも家族全員リビングにいるという環境でした。いつも落ち着いているももちゃんがその日は荒れ気味でテストどころではなかったです。「もうやめるー!!」と何度もキレてました(^^;)テスト期限がその日までだったからと、強引に受けさせた私が悪かったです。反省。

教訓: 児童英検は子どもが疲れていない日に、静かな環境で受けさせてあげましょう。

また半年後くらいに力試ししてみればいいと思います。


夏休み中は、もものウェブレッスンを再開します!今のところKちゃんママ他何人かから「いいよ!」と聞いたIEAを検討中です♪


もも音読
Oxford Reading Tree: Stage 4: Storybooks: the Play



↓応援クリックうれしいです!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/08, 00:30 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/572-56726afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。