ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
英検の結果!
出てたんですね~。英検の結果。
maomaoさんのブログを見て知りました(^^;

結果は・・・





合格


って、引っ張るほどでもなかったですね。5級だし(^m^)

ゆず本人はまだ合宿から帰ってないので、今晩見せてあげようと思います。


なんとなく英検て必要ないかなーと思い続けてたのですが、英語で成果が見れるものってあまりないので、今回の合格で自信につながるんじゃないかなーと思います。たったの1,400円だし

詳細は

ゆずの総合得点 38(50点満点)
今回の合格点 29
合格者平均点 40
全体平均点 37

やはりリスニングが正答率84%と一番良く、読解と作文が80%、語い・熟語・文法が一番低くて60%でした。
読解と作文が意外に取れていたのが驚き。

Spectrum Spelling, Grade 1
のんびりペースのワークブックが作文力に効いたのかな??


次は4級!目標としては、小学校卒業までに3級取得

そうそう、今週末ももが児童英検ゴールドに挑戦します!



↓応援クリックうれしいです!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/570-800605ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
