ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
東京ORT 交流会 11月25日に参加される方へ
突然の告知で失礼します。次回(3rdターム)東京ORTレッスンを担当させていただくことになりました。ゆずももことユキです。いつも Holly さんに頼ってばかりで行動力のない私ですが、こんなステキな機会をいただけて光栄に思っています。


★11月25日の交流会に参加される方へ

せっかくみなさんにお会いできるいい機会なので、3rd ターム へのご希望、ご要望、質問など、どんどん聞かせてもらえればと思います!みなさんからの意見をたくさん取り入れて、レッスンを組み立てていこうと思っています。お子さんが「楽しかったー!」「また来たい!」と思ってくれるようなレッスンを目指します。

会の後半にはお楽しみも用意してありますので、たっぷり楽しんでくださいね。今日はどこにも出かけず、自宅でカード作りに励みました♪

ortcard.jpg





東京ORTレッスン 3rdターム
http://yaplog.jp/pee-kaa-boo/archive/393


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

25日はプチレッスンありがとうございました♪ すごく楽しいレッスンで、また受けたい~!と思いました。
そして、先生が読まれていた絵本は帰っておもわずポチッと購入いたしました(笑)
イベントの際には足を運びたいと思いますので、まだちびっこですが、ぜひよろしくお願いします。
---------- さんごまみぃ [ 編集]* URL * 11/27, 22:36 -----

☆さんごまみぃさんへ

おー、Pete the Cat 購入されたんですね~♪ 今回はみんなの反応がすごく良くて、読んでるこちらも楽しかったです!色の単語が覚えられるだけでなく、最後の"because it's all good." のところがいいですよねー。

またさんごちゃんとさんごまみぃさんに会えるのを楽しみにしています。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/28, 10:24 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/511-ae5962d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
