ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イースターエッグ!
ゆずとももがキャンディー詰めを手伝ってくれた。それにしてもかなりの数…(^ ^)




明日、イギリス人先生とエッグハントしてきます!







★今日もご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
た、大量ですね(;^^A
いや~、スゴイ数ですね。
隠すの大変そう~(笑)
うちの子も、エッグハントが楽しかったようで、やたらとボールを隠しては「ボールハント」させられています。

手伝ってくれる娘さんがいて良かったですね。
1人でこの数のタマゴにキャンディを詰めていたら、かなり「内職」っぽかったかと・・・(笑)
---------- Cassis [ 編集]* URL * 05/01, 03:00 -----
☆Cassisさんへ
全部で102個準備しました(^ ^) 娘が率先してキャンディー詰めをしてくれたので助かりました〜。それにしてもエッグハントって、子供達大好きですよねぇ。先生が、Go! と言うや否や、ものすごい勢いで探しに行ってました(笑)

わが家もしばらくエッグハントごっこかしら^m^
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 05/01, 09:47 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/473-73a201ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。