ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEICの結果!
出ました!TOEICの結果。今はオンラインで結果が見れるんだねー。便利♪





リスニング
494

リーディング
445

合計
940


十数年前のスコアは 930点。10点上がったけど、残念ながら満点ならず…。リスニングは満点なので、リーディングを強化しないとね。リーディングの大問2つを残して時間切れになったのがいたかった…。

次回、娘が児童英検を受ける時に、またトライしてみようかな。

それまでは、停滞中の多読をがんばろっと!



★今日もご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ゆずももさん、すご~~~~!!
さすがだなぁ♪
私も受けてみたいけどおそらく600とか
そんなもん??
2時間座ってられるかも心配です(爆)
---------- maomao [ 編集]* URL * 04/10, 07:49 -----
☆maomaoさんへ
スコアが下がってなくてよかったです(^_^;) リスニングは子供用のかけ流しも効果があったと思います。maomaoさんもきっとリスニングが上がってますよ!

2時間のテストはかなり疲労しました〜。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 04/11, 21:56 -----
素晴らしいです☆
940点!すごいです〜〜!!
私、TOEIC受けたことないんですけど
点数が恐ろしくて受けれません(苦笑)
いつか娘が受ける時にコッソリ問題集でもやってみようかな。

多読のお話もまた教えて下さいね〜
---------- めりぃ [ 編集]* URL * 04/13, 09:07 -----
☆めりぃさんへ
コメントありがとうございます♪
TOEICは、あまりにも昔の点数をいつまでも使ってたので受けなおしてみました。やー、下がってなくてほんとよかったわ。

子どもと一緒にCDなどを聞いてるので、リスニングに関しては衰えてなかったです。

はい、また多読の情報交換ができたらうれしいです☆
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 04/18, 11:35 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/467-cc23b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。