ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QQイングリッシュの様子
先週の土曜日、レッスン直前までDVDをみていたゆず。最後のいいところで消されたのが気に入らなかったらしく、レッスンを拒否…。結局ももが受けた。といっても恥ずかしくて一言も発せず、アルファベットを書く練習をちょこっとしただけ。

木曜のレッスンは、ゆずが一人で受けれた。私の自宅レッスンの生徒がいたので、その子にいいところを見せたかったみたい。

私がいなくても一人で受け答えしてた。唯一意味を聞かれたのが、パイナップルについての会話。

How does it taste?

の意味がわからなかった。それ以外は一人で理解してたのでよかった。とにかく無事にレッスンが終わって一安心。

------以下、先生のコメントから------

I studied English.
A puppy is a small dog.
There are 6 pens.
I am Pianist.
I play the piano once a day.
It's a brown bear.
We have 3 beds.

P vs B

-Bear
-Bike
-Bird

-Pants
-Pear
---------------------




★今日もご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/445-8327c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。