ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
Ready Readers 使ってる方いますか?
知り合いの英語講師の方から、教えてもらった子供用リーディング教材。ピアソンから出ている Ready Readers というシリーズ。中国で流通しているとか。CDもあり、CTPに似てるのかな?中古英語教材サイトに、50冊18,000円で出ている。

ママのガレージセール
http://www.mamagare.jp/SHOP/A9208.html


値段的には魅力だけど、中身が見れないと買えないわ・・・。ご存知の方がいたら教えて下さい。



☆もも音読
今週はこの本を練習中。
Reduce, Reuse, Recycle (Emergent Reader Science; Level 1)
Reduce, Reuse, Recycle (Emergent Reader Science; Level 1)
31語

The Bear Went Over the Mountain
Buttons Buttons
I See Colors


もも語数・・・8,818


☆ゆず音読
On the Go (Emergent Reader Science; Level 1)
On the Go (Emergent Reader Science; Level 1)

Cat & Dog Make the Best, Biggest, Most Wonderful Cheese Sandwich (Fun & Fantasy Series : Level III)
388語

Who Took the Cookies From the Cookie Jar?
It's Melting


ゆず語数・・・14,090




★今日もご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
いまいちですよ
値段につられて購入しましたがほとんど使いませんでした。
CDもよくないのでかけ流しにも使えなかった。
ORTと比べると天と地ほどちがいます。
値段相応かな。
本は写真のもありました。
私が購入したのは 本50冊でCD2枚だったので 6冊分づつに分けました。
オススメできません。
---------- トマト [ 編集]* URL * 09/08, 16:55 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/08, 21:32 -----
☆トマトさんへ
実際に使われた感想ありがとうございます。参考になります。

そっかー、ORTはやっぱり高いだけあってよく出来てるんですね。わが家は最近CTPのCDが気に入ってるので(絵本も)、浮気せずにがんばります^^

---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 09/09, 11:53 -----
#1058さんへ
非表示でコメントくださった方、ありがとうございます、。お母様、お子様それぞれの感想、大変参考になりました。

Ready Readers は買わない方向でいきます。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 09/09, 12:02 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/397-96a70880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
