ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
ハニーバーズ返金&今後どうしよう…
ハニーバーズから、残ポイント分の料金が返金されると連絡がありました。よかったー。こういうのって、ちゃんと問い合わせた方がいいですね。

昨日、ゆずにハニーバーズが終了していつもの先生とレッスンできなくなった事を伝えました。第一声は…

「じゃあもう一生やらない!」

え〜?そんなぁ〜。もうごまかしが効かない年齢だし、とにかく気が強い子なので…。しゃべり隊で以前お願いしてた先生も拒否されました(涙)

これからウェブレッスンどうしよう………


☆ゆず音読
Is It Alive?
26語

ゆず語数・・・11,341

★今日もご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

イアン先生が5月でやめてしまっていたから、がっかりしていたのよ。そしたらスクール自体閉鎖ということでびっくり。
せっかく相性のよい先生が見つかっていたのに残念だね><。
今QQイングリッシュがキャンペーンで5回無料体験やってるよ。お試ししてみたらどうだろう?結構テンション高い先生が多い感じ。
IEAもおすすめだよ。
---------- rinco [ 編集]* URL * 07/10, 16:01 -----
☆rincoさんへ
情報ありがとう。どこか試してみるわ。最近本人がかたくなに嫌がるんだよね~。次女で試してみようかな。

IEAはみなさんの評判がいいのでやりたいんだけど、これまた本人がねー。ちょっとずつ試してみます^^
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 07/11, 10:25 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/381-1b2ff780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
