ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
ショック!ハニーバーズが終了してる~
今日、久しぶりにゆずのウェブレッスンを入れようと思ったら・・・ ハニーバーズ・イングリッシュ が終了してました~。
ゆずが気に入っていた先生ががいて、明るいし発音もきれいで私も気に入ってました。はー、残念。しかもまだ4100ポイント(約4100円分)も残ってるのに!返金はどうなるのかと問い合わせ中ですが、たぶん戻ってこないんだろうなー。

前回レッスンを入れたのはもう一月も前でした(汗)。私が転職したら週一か二でいれるはずだったのに。なかなか予定通りにいかないなー。

今日はまだポイントが残ってる「しゃべり隊」で予約してみようかな。でも、本人に聞かないと絶対いやがるので、帰宅するのを待ってからにします。

2週間ほど前に、「インターネット・イングリッシュ・アカデミー」で体験を受けてみましたが、ゆずの反応がいまいちで・・・。先生はみなさんやさしく穏やかな感じ。全然やる気のないゆずにも根気よく付き合ってくれました。でも本人が「ハニーバーズの先生じゃないといやだ!」と言うので、結局入会はしませんでした。

ウェブレッスン・・・また「ふりだしに戻る」、です(><)


☆ゆず音読
How's the Weather? (Emergent Reader Science Series Level 1)
How's the Weather? (Emergent Reader Science Series Level 1)
29語

ゆず語数・・・11,315


★今日もご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ハニーバーズはうちも体験したことがあります。
子供向けだから、楽しい感じですよね。
終了しちゃうんですね…残念ですね。
返金がないのは、私だったらかなり悔しいかも…。

オンライン英会話は、選べないほどいっぱいあるので、またお気に入りのところが見つかるといいですね^^
---------- mom [ 編集]* URL * 07/08, 16:13 -----

え~~!!!
返金なし!?ってことはないでしょう!!
ないと言って~~(>_<)

そんなこともあるんですね。
夏休み体験しようかなって思ってたのに~。

イングリッシュアカデミーは、うちは今そこ一本なので、他のところどうかな~??と心配です。
うちもしゃべり隊のポイントあまってるんですよね~~^^;
---------- りゅうママ [ 編集]* URL * 07/08, 20:59 -----
☆momさんへ
たしかに、数はいっぱいあるから、また探せばありますよね。問題は本人のやる気…。まずは体験でいくつか試してみます♪
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 07/09, 09:06 -----
☆りゅうママさんへ
昨日ハニーバーズから、返金できると連絡がありました。はー、聞いてみてよかったぁ。

IEAは手厚いし、固定で入れられるのが魅力なんだけど、本人が絶対いやだと言うので…。また彼女に会う先生がみつかるといいけど(; ̄ェ ̄)
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 07/09, 09:13 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/380-cc94f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
