ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワークブック終了(次女5歳)
Dot-To-Dots

長い間、全く手をつけていなかった英語のワークブック。ひらがなや数字のワークは時々やっていました。2日ほど前にふと思い出して、このワークをやり終えました。ももは、ゆずと違ってどんどん先に進みたいタイプのようです。やり始めたら一人でささーっとやっちゃいました。ゆずは脱線が多くて、1ページするのに30分以上かかったりします(>_<)

dot2.jpg


アルファベットと数字の点つなぎが半々くらい。ABCの歌をうたいながらやってました^^ よく見ると、ページごとに英語で絵の説明があります。それを読んであげればよかった・・・。

次はゆずが年長の時に使ったアルファベットワークにしようかと思ったのですが、ももはページ数が多くてもできそうなので、こっちにしようと思います。

Big Preschool Workbook


☆英語読み聞かせ
Read at Home: More Level 3b: The Raft Race (Read at Home Level 3b)
Read at Home: More Level 3b: The Raft Race (Read at Home Level 3b)

100冊マラソンから
Get Up and Go!
Get Up and Go!


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/317-0a797f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。