ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
Read at Home 買いました♪
ついに、Amazon.uk で Read at Home 31 冊パックを購入しました~♪ ゆうくさんのブログ で紹介されてからずーっと悩んでたんですが、やっぱりこんなお買い得はない、と思って決めました。今回は送料も含めて、 5,772円 でした。わが家で愛用しているORTのメインの6冊セット。例えばステージ2だと、CDなしでも 3,123円します。

1冊に換算すると・・

Read at Home 31冊パック = 186円
ORT ステージ2 6冊パック = 520円

Wow! めっちゃ安いです~!

☆Amazon.co.uk のサイトにとびます。"International Delivery Rates" のあるSeller を選んでください。

Read at Home - Oxford Reading Tree Full Collection

http://www.amazon.co.uk/gp/offer-listing/B003DL2NBW/ref=dp_olp_0?ie=UTF8&redirect=true&condition=all


昨日到着したのですが、ゆずは開けるなり、大興奮!!次々にページをめくってました。「めがね」 に変わる隠しアイテムがあったり。あー、やっぱり ORT は楽しいです(*^0^*)

ReadAH H

注: 文字は読んでいません(^^; でも絵を見るだけでも相当楽しいらしい。

寝る前の音読は、早速 Read at Home から読みました♪


☆ゆず音読
Funny Fish (Read at Home Level 1)
Read at Home: Funny Fish, Level 1a

☆もも音読
The Egg Hunt (ORT Stage 3)

☆英語で読み聞かせ
Funny Fish (Read at Home Level 1)

☆日本語で読み聞かせ
サンタクロースのいねむり


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
うふふ♪ゆずももさんちにもRead at Homeが来たのですね^^
我が家も今日はStage2を2階から下ろしてきました。
なんとも子どもたちの反応が嬉しいですね^^
---------- maomao [ 編集]* URL * 11/09, 15:47 -----
☆maomaoさんへ
maomaoさんのブログを見てからうずうずしてました~。
うちも、ちょっとずつ出すことにしたんです^^

それにしても、どのお話もよくできていますよね♪
昨日もいろいろ突っ込みながら、3人でわいわい楽しみました☆

---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/09, 16:09 -----
安い!
めっちゃ安いじゃないですかー!
買いたいけど値段がなぁって思って手が出せなかったシリーズなんです。
ご紹介ありがとうございます!
我が家もぽちっとしてきます(笑)
---------- rinco [ 編集]* URL * 11/09, 18:42 -----
うちも♪うちも♪
安いですよね。しかも1冊のパージ数も通常のより増えて断然お得です。
うちも娘が毎日読んでます。
レベル3を今日読み始めたところ。
いい買い物をお互いしましたね♪
---------- パルピ [ 編集]* URL * 11/09, 21:42 -----
No title
購入なさったのですね♪
お仲間が増えてうれしいです(^^)
我が家も出し惜しみしつつ、レベル2を読んでいます。
にこにこしながら親子で楽しめる本といえば
ORTですよね~。
本当に買ってよかったです。
---------- ゆうく [ 編集]* URL * 11/09, 21:54 -----
No title
これ、私も数ヶ月前に買ったんですよ!
ブログに書こうと思いつつ書きそびれてました....
もううちはORTは全部揃えるのは予算的に無理だ...と思っていたので、これを発見したとき(ORT、安い、とかで検索かけて^^; どなたかのブログで発見しました。(どなたか失念してしまいました)、もう速攻でポチりましたよ。
できればORT全部揃えて、じっくりキッパー一家と付き合いたいところですが、これもいいですよね~~。
---------- あきやん [ 編集]* URL * 11/09, 21:56 -----
☆rincoさんへ
断然お買い得ですよ~^^
中身もさすがORT!って内容です。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/10, 08:53 -----
☆パルピさんへ
最後の迷路や質問ページもいいですよね~。
ほんと、いい買い物しました^^
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/10, 08:55 -----
☆ゆうくさんへ
ゆうくさんには感謝・感謝です!
こんな掘り出し物が UK にあるとは・・・。
ますますORT好きになったわが家です^^
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/10, 08:59 -----
☆あきやんさんへ
あきやんさんも購入済みだったんですね~♪
そっか、「ORT 安い」で検索すればいいのか!
勉強になりました。

ORTは高いですよね・・・
でも、たしか大阪府立図書館にORTがあるって聞きました。ORTは東京よりも関西の図書館の方が充実してるようです。うらやまし~
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/10, 09:04 -----
私も欲しいな
ちょっと時間を作ってORTのlevel~ちゃんと読めたら処分してlevel5が欲しい。
ご紹介のread at home?も欲しい。
ちょっと週末調べてみます。
---------- Holly [ 編集]* URL * 11/10, 23:00 -----
☆Hollyさんへ
Holly さんちも ORT を活用されてるんですね。Read at Home は本当にお薦めです♪1,2度読んだだけで、眠っている絵本が何冊もあるわが家ですが、このセットは長く使えそうです☆



---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/12, 10:13 -----
No title
注文しようとしたら、This item cannot be shipped to the address you selected. (Learn more.) You may either change the shipping address or remove the item by clicking Delete.と出てしまって注文できないんです^^;
なんでだろ~?

住所もちゃんと入力してるんですけどね・・・涙
---------- rinco [ 編集]* URL * 11/19, 18:07 -----
☆rincoさんへ
先ほどrincoさんにメールしました。

---------------------
「uk-finder」という Seller が海外発送をしているようです。34.99ユーロ。

Seller: uk-finder
International & domestic delivery rates and return policy.
---------------------


"International & domestic delivery rates"

とある Seller を選んでくださいね。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 11/20, 09:14 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/273-253d3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
