ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多読 - 英語で読んでいることを忘れるような本でした
Holes
HolesLouis Sachar

おすすめ平均
stars洋書初読破。
stars文章の読みやすさと面白さで一気に読める
stars砂の女に似ている
starsHoles
starsアマゾンでランキング上位の理由は?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前回に続き、ルイス・サッカーの作品。ヤングアダルト向けなので、読みやすい英語です。そして、なんと言ってもストーリーに引き込まれます。続きが読みたくて、普段家ではほとんど洋書を読まない私ですが(いつも電車で読みます)、今回は少しでも時間があればこの本を手に取っていました^^

ニューベリー賞受賞作品で、映画にもなりました。

穴 / HOLES [DVD]


語数は 46,938語 で、これまでのとあわせると・・・

☆ 46万4千語 ☆


すっかりルイス・サッカーのファンになってしまい、次もサッカー作品を読む予定。サッカーの作品は図書館にもあるので助かります。しばらくは、【図書館&ルイス・サッカー】 のコンビで多読生活を送ります♪


☆ゆず音読
Go Away, Floppy (ORT Stage 1+)
What a Bad Dog! (ORT Stage 2)

ステージ5の後だからか、スラスラ読めてうれしそう^^

☆もも音読
お休み・・・


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/270-202dc00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。