ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
オンラインレッスンのモニターになります♪
そろそろオンラインレッスンを再開しなきゃなーと思いつつ、日々忙殺されています(>_<)

そして、たまたま見つけたオンライン英会話でモニターを募集していたので応募してみました。今日、日時の確認メールが来て、正式にモニター決定となりました~♪

9月2日から週2回、合計8回のレッスンを無料で受けます。

インターネット・イングリッシュ・アカデミー
http://www.internet-english-academy.com/

子供英会話モニター募集はこちら
http://www.internet-english-academy.com/kidmonitor2.html


お値段、先生(フィリピン人)ともに、ゆずが受けている 『英語しゃべり隊』 と似たような感じです。スカイプを使用した担任制マンツーマンレッスン。担任は、無料レッスンを3回受けたあとに、自分で選ぶそうです。

・子供レッスン 30分 600円
・初回登録費 3,600円

まだオンラインレッスンに慣れていないゆずですが、定期的にレッスンを受けて、少しでも慣れてくればいいなーと思います。


☆ゆず・もも音読
おやすみ

☆英語読み聞かせ
ORT Stage 5 から - The Pirate Adventure

☆日本語読み聞かせ
ノンタンあいうえお


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
はじめまして
はじめまして。
米国サマースクールに興味があり、読ませて頂いていたのですが、コメントは初めてです。

私も来月はこちらのオンラインレッスンモニターです^^
初めてなので、どうなることやら・・・と不安ですが、色々参考にさせてください!

また遊びに来ますv-206
---------- ゆ〜ママ [ 編集]* URL * 08/26, 18:07 -----
☆ゆ~ママさんへ
コメントありがとうございます。
ゆ~ママさんのブログ拝見しました。楽しく取り組んでいる様子が伝わってきます。

そして、同じところでモニターになったとのこと。情報交換できるといいですねー。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 08/27, 11:33 -----
No title
タイムリーすぎるう。

ここ紹介してもらって、モニター応募しようかな。って思ってたところでした♪

---------- りゅうママ [ 編集]* URL * 08/27, 11:56 -----
No title
モニターで体験かぁ!
最近はWebレッスンていうのが
主流なんでしょうか・・・。
パソコンが普及する前は
想像つかなかったなぁ。
---------- maomao [ 編集]* URL * 08/27, 15:54 -----
☆りゅうママさんへ
おー、それはタイムリー♪
無料で8回も受けられるなんてお得ですよねー。
ただ、ゆずがどこまで受けられるか不安ですが・・・。
気に入る先生であることを祈るのみです。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 08/30, 10:18 -----
☆maomaoさんへ
Webレッスンだと何がいいって、やっぱり安いことでしょうか。あとは送り迎えをしなくてもいい!

ただ、パソコン画面でのやりとりというのが、子供にとっては難しいようです。
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 08/30, 12:03 -----
相互リンクのお願い
初めまして。

連絡先を探したのですが、分からなかったのでこちらから失礼いたします。  

もし、ルール違反でしたらごめんなさいね。

私は『英語で子育て--8歳で英検準2級を取った語りかけ法--』(http://eigokosodate.net)の管理人です。 

是非、貴サイトと相互リンクをさせて頂きたくお願い致します。

私は英語教室を運営しておりまして、自分の子供にも幼いころから英語に触れさせています。

ぶしつけなメールで大変恐縮ですが、貴サイトを 以下のページにリンク貼らせて頂きました。

http://eigokosodate.net/cat12/

当方のサイトのリンクをご了承頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
---------- るど [ 編集]* URL * 08/30, 18:44 -----
☆るどさんへ
はじめまして!リンクありがとうございます。
私の方も「お気に入りブログ」に追加しました。
長い間英語育児をされてるんですね。
またじっくり読みに行きます♪
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 08/31, 14:42 -----
相互リンクありがとうございます。
快く相互リンクをお受けいただきありがとうございます。 

そうです。既に9年近く英語で子育てをしていますが、

ブログの方はまだ始めたばかりですのでこれから

皆さんのお役に立てる記事を書いていけるよう頑張ります。
            
これからもよろしくお願いします。
---------- るど [ 編集]* URL * 08/31, 21:19 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/238-461aed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
