ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
オンラインレッスンで撃沈・・・
忙しくても、毎週土曜日にはレッスンを入れようと思い、今日も入れました。

が、本人まったくやる気なしで撃沈・・・・・・・・・

今日は暑い中、学校公開がありました。4時間目&給食までビッチリで、帰宅したのは1時半ごろ。それからスイミングに行って、帰ってきたのが3時半ごろ。その後のレッスンなので、もうぐでんぐでんでしたぁ。

今後は本人の様子をみつつ、レッスンを入れていこうと思います。
反省・・・


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
なかなか無理はできないですね。。。
うちも週末はフォニックスのワークの日
なんですが・・・
金曜日にやれなかった宿題や
お出かけで何かと忙しい・・・
ちょっと間が空いてますが、
夏休み中に終われたら、
とのんきに構えてます^^;
---------- maomao [ 編集]* URL * 06/28, 15:55 -----
☆maomaoさんへ
そうですよね~、無理にやっても効果ないですもんね~。
気長にいこうと思います^^
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 06/28, 16:14 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/217-1cbb5954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
