ゆず中1・もも小4と一緒におうちで英語学習!かけ流し、母の一方的な語りかけ、キンドル・リーダーの音読。母はなんちゃって帰国子女。
スポンサーサイト
ワークブック、ついに終了しました
前回、ゆずが「ORTいやだモード」になってしまったと書きました。昨夜はお気に入りの "Come In!" を2回読み、まだうまく読めない "The New House" もがんばって一緒に読みました。

一進一退ですね~。

さて、今日は久しぶりに時間があったので、ずっと止まっていたアルファベット・ワーク">アルファベット・ワークの残り3ページを終え、ついに終了しました♪

Alphabet Skills (Kindergarten) (Step Ahead)


シールがついていて、塗り絵やお絵かきの要素もたくさんあり、飽きずに楽しめる1冊だと思います。カードゲームの付録も付いています。大文字・小文字を合わせ、裏返すと、その文字で始まるものの絵になっています。C -> Cat など。

work is done



☆ゆず音読
ORT Stage 4 から - Come In! 2回 / The New House


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
うちのお姉ちゃんは幼稚園の頃に
同じもの↑を買ってやっていましたが、
「塗り絵はママがやって~~」
って感じでいつのまにか
廃品回収に出してました^^;

音読、少し復活したんですね!
---------- maomao [ 編集]* URL * 04/13, 13:28 -----
☆maomaoさんへ
あれれ(^^; うちもこれ一冊終わるのにだいぶかかりましたが・・。

音読はそれほど乗り気じゃないんですが、なんとかごまかしつつやってます(>_<)
---------- ゆずもも [ 編集]* URL * 04/13, 18:15 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kodomoeigo2.blog126.fc2.com/tb.php/194-e9afd3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
